たぶんココだけ。ガイド付き秘宝館! 珍宝館(伊香保・吉岡町)

※今回は少しだけアダルトコンテンツを含んでいる可能性があります。あと非常に長いです。約2300字。前後編に分けるの忘れた。

最近女子力ばかり上がりつつある私ですが、たまにはオスとしてのパワーと、B級スポットを求めてそこら中フラフラしていた頃の活力を充電しないといけません。なんとその両方を一気にフルチャージできるパワー(?)スポットが群馬県にあるのです。




外観

伊香保温泉の手前、水沢うどんストリートの入り口にあります、その名も「珍宝館」!

私の知る限りでは、群馬県人には知名度高いです。よその人にはどうなんでしょうね?

案内

駐車場にある「御案内」から潜在エネルギーの巨大さがわかりますね。名ガイドにより男性はそそり立ち云々・・ふはー、すごい!ちなみにちょっと信じられませんが、18歳未満入場OKらしいです。※保護者同伴ならOK、らしい

看板

実は私、今回で3度目なんですが、あれ、こんな看板あったかな?なんと、平成24年に新館がオープン嬉野や鬼怒川といったスーパー秘宝館が次々と閉鎖してしまっている中、着々と拡大しているここの実力・・!

石

では、千円を支払っていざ入館!

珍

入館するなり、似顔絵そっくりの「神の使者」である「ちん子万長館長に遭遇!

館長「あ、お兄さん説明まだだよね?ちょうど始めるとこだからこっち来て」

おお、以前はある程度人数が揃ったら説明開始でしたが、今は人数関係なしで15分ごとくらいにやってくれるみたいですね!今回は全部で5人でした。




夫婦

健全なこのブログにはギリギリな感じの、この岩をみんなで拝んでからスタート。

館長「上の石は元々あんなような形だったのをちょっと加工したの。下のはお父さんが私のを見て夜なべで彫ってくれたのよ。カッコイイでしょう?アソコはスーパーモデルなのよ」

最初のジャブからKO級の破壊力です。そしてその後館長さん、たまたま目の前にいた私ともう一人の股間をいきなりさわりますよ!

館長「あらあなた、もうガマン汁が出てるじゃないの!こっちのあなた(私)のモノはなに!6時半の方向を向いてなさけない!」

ろ、6時半・・ひどい、ひどいわ!(泣)

新刊

そして珍宝館のロゴも勇ましい新館に移動です。

股座

館長さん、股ぐらから木を引き抜いてコンコン叩いてスコっとハメます。

館長「ほーら、気持ち良く入ったでしょう?」

ええ、見事なお手並みですが、何と答えていいものやら。

館長「少しは立派になった?じゃあそこのお父さん、前に出てち◯こを出して。ほら早く」

といきなり呼ばれる隣のおっさん。

おっさん「いや、ちょっと無理かなあ・・」

館長「何?鉛筆みたいだから出せないの?恥ずかしいことじゃないのよ。隣のお兄さんに生きる希望を与えるかもしれないじゃないの。でも奥さんがかわいそうだから、これ買って帰ってね」

と取り出したのは、マツタケのような形の飴。まあアレですね。

館長「サイズはS・M・Lとあるから。使ってみて大きさが合わない場合、一週間以内なら返品OK。洗って次の人に売ります。使い回しは船場吉兆か珍宝館かと言われてますから」

・・・言われていいのか。

そして説明は隣の大皿へ。

般若

館長「はい、般若がいますね。よく見ると女体なの、これ。何人いるかわかる?」

10人くらいですかね・・

館長「あら惜しい。正解したら北朝鮮一生旅行、水爆実験見学付きだったのに」

ネタバレ防止でこのくらいにしておきますが、こんな感じの凄まじい説明(?)が約10分くらい。無表情で延々とスーパー下ネタ(時事ネタあり)が続きますので、ぜひ実際に聞いてみてください。千円の元は軽く取れます。

マリリン

秘宝館としての展示もご立派です。まずは秘宝館の女神、必ずいらっしゃいますこの方。スカートがめくれたシーンのマネキン(そしてノーパン)であることが多いですが、こちらでは等身大っぽいパネル数枚とアーティスティックなイラスト数枚の専用コーナーがございます。




観音

ここ珍宝館の御本尊と思われる「べべ観音」様。拝むと女性はシモの病にかからないそうです。男性はどうなのか知りませんが、拝んでおきましょう。観音様、普通にノーパンですね・・・秘宝館にパンチラなし(名言)。

子宝

こちらは「子宝観音」様。あえてプリミティブな技巧が母性を感じさせないこともない・・・のか?実際に子宝を授かった方の直筆お礼色紙とかがあるから、ご利益があるのでしょう、きっと。

沈積

珍石万石!!あなたの形に似たものはありますか?と聞かれても。

満席

ワレメちゃんに金をねじ込むとか、花電車じゃないんだから。右側のヤツはつげ義春先生の「無能の人」に出てきた石みたい。なんというか、自然の驚異ですね。

自然木

「珍宝館に来てエロスの彫刻に目覚めた」「絡み合い、もたれ合う姿に一目惚れ」等、衝撃的な言葉が並びます。その自然木アートとは!




350

・・・うーん・・・こんなのが100個以上ズラーリと並ぶ様は、まあ壮観・・なんですかねえ?

今時のフィギュアなんかもありました。スト2の春麗(もちろんノーパン)が妙に多かったのは誰の趣味なんだ。

ガチャ

色々とクラクラしながらそろそろ出口か?というところに、さらにクラクラする物件が!「入れると出てきます。中のモノに入れたり出したり」というコピーが秀逸すぎて思わず500円を投入したくなる。いや、しませんでしたよ?

つい

そして出口近くには、今までに珍宝館を取り上げた雑誌等がずらりと並んでいるコーナーもありました。おや、2016・2・8に話題のツイート1位獲得ですと!?月曜から夜ふかしって番組でこんなところ放送したのですか?・・・放送になったのかしら。

調べたらやっぱりピーとかモザイクばっかりだったのですね。やはり来ないとダメだ。みなさん、群馬に来て生のちん子さんに会いましょう!以上、群馬が誇るパワースポットでした!

さて次回、摘むや、摘まざるや?なんのことかって?摘むんです。

珍宝館 群馬県北群馬郡吉岡町上野田3366

「たぶんココだけ。ガイド付き秘宝館! 珍宝館(伊香保・吉岡町)」への2件のフィードバック

  1. べべ観音様の裸の下半身がセクシー♥️。でもお触りはNGですか?べべ観音様の股間や太股やお尻に触りた-い♥️。せめてべべ観音様のフィギュア発売して欲しい♥️。

    返信
    • おさわりは不可と思いましたが、撮影は自由なのでたくさん撮ってさしあげてください。
      フィギュアは正直、欲しいです。

      返信

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。