銚子付近で川魚と入梅いわし② つくばわんわんランドでお触り天国

つくばの犬好き聖地とは?その名もズバリ、つくばわんわんランドです。ウチには猫も犬もいるので、犬派であり猫派であり蛇派の私としては外せないスポットです。今回で3回目。

ちなみにウチの犬はビーグルです。セクシーなポーズを一枚。

スクリーンショット 2015-09-27 19.41.04

わんわんランドに着きますと、トロイの木馬ならぬ、日本一の木犬(たぶん)が出迎えてくれます。

スクリーンショット 2015-09-27 19.12.33

ではメインイベントのわんわんレースに…って、もう終わってましたか。なんか子供達と犬のふれあいショーをやってますね。ソロ男子(しかもオサーン)は退散しましょう。

すると残りはわんわんランドのほぼ唯一にして最大のアトラクション、犬触り放題祭りです。気に入った子とお散歩なるアトラクションもありますが、有料なので我慢しましょう。

スクリーンショット 2015-09-27 19.12.47

小〜中型犬コーナーはこの有様。ハーレムですか?ここは。この子たち触り放題ですよ?電車で痴漢をはたらく人の気が知れません。ここでは1500Gくらいで心ゆくまで触れます。

スクリーンショット 2015-09-27 19.13.01

あー、ビーグルさんきた〜!!ウチで毎日さわってますが、やっぱりビーグルだなあ〜。ビーグルってみんなソックリだから、医療機関的なところの実験で重宝するそうですね。薬の効き方とか見分けがつきやすいとかなんとか。

スクリーンショット 2015-09-27 19.53.17

ウチのと比べると…なるほど似てますね。大きさ以外ほぼ同じでは?

では大型犬コーナーに行きましょう。

スクリーンショット 2015-09-27 19.13.33

キミはえーと、ニューファンドランド?(違うかもしれません)で〜かいなあ、いい顔してるなあ。動かないなあ。大型犬いいなあ。

スクリーンショット 2015-09-27 19.13.14

キミはグレートピレニーズ…かな?でっかいのはおとなしいな〜。欲しいな〜。売ってたら買ってっちゃうよな〜。前はお散歩犬にボルゾイいたよなー。ボルゾイ欲しいなー。

スクリーンショット 2015-09-27 20.10.52

こやつがいつまでも私の所でくつろいでいてくれたので、1番気に入りました。気に入った子を抱いた写真をウチワにしてくれるという斬新きわまりないサービスがあったのですが、作成に小一時間かかるようなので今回は断念。次に行く所があるのです。

次?それはもちろんワンの次だからニャン・・・

スクリーンショット 2015-09-27 20.24.43

のハズなんですがねえ?

 

 

 

 

 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。